命をまもってくれる人を「コロナ第2波」からまもる!evaGraphy特設サイトを期間限定で完全公開
お知らせ

命をまもってくれる人を「コロナ第2波」からまもる!evaGraphy特設サイトを期間限定で完全公開

【まもるをまもる】が運営する医療現場の課題を画像で共有するプラットフォーム「evaGraphy」。
通常は私たちの活動に賛同してくださるEVAGrapherへの限定公開ですが、この度、特設サイトをオープンしました!

〜新型コロナウィルスの次の波に備えて、医療崩壊を防ぐ〜 「evaGraphy」特設サイトを期間限定で完全公開

新型コロナ対策としての「evaGraphy」の特設サイトが、テスト期間の限定公開を経て、2020年12月までの予定で完全公開となりました。
私たちはこの「evaGraphy」特設サイトを通じて、コロナ禍の医療環境と社会課題を共有し、一般の方も含め、企業と医療従事者が互いに協力し合いながら、 その解決を促進していくことを支援していきます。

すでにEVAGrapherとなっている方だけではなく、evaGraphyにご興味ある方も是非、「命をまもってくれる人をまもる」活動にご活用ください。
医療現場の環境改善や危機管理のアップデート、製造業の方々の新規事業の創出につながればと思います。


ご質問などはこちらまでお願いいたします → info@mamoru2.com