【まもるをまもる】がタイアップしたクラファンが始まっています
お知らせ

【まもるをまもる】がタイアップしたクラファンが始まっています

【まもるをまもる】と企業とのタイアップの新規格、今度はクラファンです!その名もズバリ
「新型コロナウィルスと闘う医療従事者の皆様へ目元美容を届けたい!」。

企業とのタイアップ企画第4弾、今度はクラファン!

【まもるをまもる】ではこのたび、国内100店舗以上、世界最大級のまつげエクステンション専門店Blanc(ブラン)様と、2020年7月31日(金)よりタイアップ企画をスタートさせました。


新型コロナ対策として【まもるをまもる】が取り組んでいる課題の一つに、医療従事者の「心」へのケアがあります。
私たち一般の人にはなかなか知り得ない、コロナ禍にある医療者の現状。
家に帰れない、家族にすら会えない、「自分も感染してしまうのではないか」という恐怖心に負けず、最前線で命をまもってくださる人、それが今の日本の医療者の姿です。

自粛期間終了後、新型コロナ感染の第2波に見舞われている現在、コロナウイルス感染者対応の最前線にある病院では、すでに心と体の限界を迎えた医療従事者がたくさんいます。【まもるをまもる】はそんな医療従事者と、Blancを繋ぎ、喜び(ゲイン)を感じられる体験を届けていきます。

コロナ禍で命をまもる「あの人」に〇〇を届けたい! 

【まもるをまもる】では、
●このプロジェクトを支援して下さる方
●このプロジェクトを通じてサービスを受けたい医療者の方
両方の方へ、「ゲイン」を届けたいと考えています。

プロジェクトの詳細はこちらから。

新型コロナウィルスと闘う医療従事者の皆様へ目元美容を届けたい!

プロジェクトの実施期間は、2020年9月30日(水)まで。
実際に集まった支援金による施術サービス提供期間は、
2020年11月1日(日)~2021年6月30日(水) となっています。


みなさんのご支援をお待ちしています!